結城 志保璃(2020年10月16日)

2日に1回とか言っておきながらまた更新し忘れちゃったー(°▽°)アハ

ごめんなさい!!笑笑

ステラマリナの紫担当、福岡と福島のハーフの20歳!!
しーちゃんこと結城志保璃です(*’▽’*)

こないだ、友達と川越に行ってきました!!
そして、浴衣着ちゃったんです( ̄∀ ̄)フフフ

どうですか!?!?
めちゃみんなに似合ってるって褒められて嬉しい( ・∇・)♡

プリクラも撮りました~❤︎


川越たくさん歩けて幸せだった~♡(*´꒳`*)

そしてですね、ついこないだはディズニー行ってきました(╹◡╹)

ただ、髪色が落ちちゃってですね、本当は根元のリタッチだけの予定が、ふつうに染めてきてしまいました~笑笑
でもすんごい可愛い色にしていただけて、満足幸せな状態でディズニー行ってきたので、また更新します!!
そろそろ本当にブログ更新していかないとマネージャーさんに怒られそうです( ・∇・)

がんばります笑笑

ではまた~╰(*´︶`*)╯♡

結城 志保璃(2020年9月6日)

お久しぶりです(°▽°)

みなさんお久しぶりになってしまいましたごめんなさい!笑笑

ステラマリナ紫担当、福岡と福島のハーフの20歳!!
しーちゃんこと結城志保璃です(*’▽’*)

最近色々報告あったのに全然できてなかったので、時々遡りつつ、ブログを再開します!!笑

つい最近のことで言うと!!
昨日ですね!!
髪の毛を染め直しに行きました!!!
って言おうと思ったけど、まずその前に髪の毛を人生初の正真正銘のショートにしてたんです!笑笑
そして!!その時に染めて!!!!
で、昨日染め直しに行きました笑笑

前回は学校もあるので、暗すぎずでもなるべく明るいブラウンにしてもらったの!!

で、今回は、グレージュに青少し入ってる色にしてもらったんだけど、、、、、、、

どない!?!?!?(°▽°)
前髪あたりが一番分かりやすいかな?( ̄∀ ̄)

髪色が可愛すぎて必死に写そうとしてこの顔、、(°▽°)
カラコンにリップだけなのは許してください(╹◡╹)

黒なのに黒じゃない、透明感が出る色なのですごいそこがもうツボです♡
個人的に今まで染めてきた色で一番好き(*´꒳`*)♡

本当に可愛いすぎて、色落ちが楽しみです(°▽°)♡

ちなみに、私グレージュはずっと挑戦したくて、でもブリーチしてないので、できないって諦めてたので、美容師さんに感謝╰(*´︶`*)╯♡

次回はミルクティーグレージュ悩んでます( ̄∀ ̄)

てことで、今日からなるべく2日に一回くらいは更新できたら嬉しいなぁ(°▽°)嬉しいなぁと言うか頑張ります。笑笑

てことで、また次のブログでお会いしましょう(*´ー`*)

結城 志保璃(2020年4月8日)

皆さんおはようございます!

ステラマリナ紫担当、福岡と福島のハーフの20歳!!
しーちゃんこと結城志保璃です(*’▽’*)

今回は、1ヶ月前に20になりましたのブログになります(*´-`)❤︎

3月8日なんだけどね!!誕生日!!!
完璧に色々ありすぎて誕生日ディズニー行く予定だったのに無くなって!!
ショックでブログ書けなかったの!!笑笑

かなしい( ; ; )
その日はひたすらディズニーの写真見返して思い出に浸ってました笑笑

皆さんはお元気ですか??
私の周りは今のところコロナ感染の方は出ていませんが、すごく不安だし心配だしこわいです(; ;)

20歳の誕生日の前日に友達が遊んでくれてすんごい嬉しかった(*´-`)❤︎
当日はママがお店予約してくれてて、プレートサプライズでもらえて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡泣いちゃったけど笑笑

20歳のしーは、とにかく文武両道!!
学校がんばりつつもステマリも頑張る!!
新しいこともたくさん初めて行きたい!!
そして、もっともっとしーのことをすきになってもらえるように、内面も外見も自分磨きをひたすらがんばります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

早くコロナが収まって、みんなに会えますように…☆

20歳のしーもかわらず、よろしくお願いします☺︎♡

結城 志保璃(2020年3月6日)

みなさんおひさしぶりでごめんなさいほんとうに(; ;)

ステラマリナ紫担当!
福岡と福島のハーフの19歳、
しーちゃんこと結城志保璃です(´▽`)

少し(かなり?)になってしまうのですが、、!!
ハッピーバレンタイン\❤/

みんなチョコ作った!?もらった!?

しーはこれからつくります笑笑
ただ、パパがインフルなので、今年は弟だけ、、笑笑

どうか今年はしー自身がインフルかかりませんように、、泣

そうだ言い忘れたんだけどね!!笑笑
髪の毛染めて切ったの!!笑笑

次回ちゃんと書きます、、笑笑

ではまたバイバイヽ(°▽°)ノシ

結城 志保璃(2019年10月4日)

みなさんおはこんにちこんばんは!

ステラマリナ紫担当!
福岡と福島のハーフの19歳、
しーちゃんこと結城志保璃です(´▽`)

先日のVALLEY×VALLEY×TOKYOさんでのライブ、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

しーにとっめは初の場所で新しいカバー曲を歌って踊ったのですが、すごく楽しかった!!!!♡
後ろの方で、他のグループの方々も踊ったりしてくださってて、もーめちゃんこたのしかった!!笑

しーのペンの色見えたヾ(๑╹◡╹)ノ”わーい

あとしーの名前呼んでくれた方もありがとう~~♡
ちゃんと聞こえたよ╰(*´︶`*)╯ヤッタ

そして!
美月ちゃんのラストライブでした~~!!
美月ちゃん!
約9ヶ月、お疲れ様でした!!
お手紙渡したら喜んでくれて、すごく嬉しかったですヽ(´▽`)/♡
初期メンバーで、一緒に活動してこれて、本当に幸せでした。
次のステップでも、美月ちゃんらしく、おもしろく、そして笑顔で、頑張ってね!
また会える日まで。

そして!
同じ日にライブをした式部チャンさんと、お写真撮っていただきました!!
チャイナ服が可愛くて、しーの担当カラーの紫がたくさん入ってたから、「一緒に撮っていただいてもいいですか?」ってダメ元でお願いしたら、「あ、全然いいよ!うちのカメラでも撮っていいですか?」ってゆってくださってすごいすごい嬉しかったです(;_;)♡

もしかしたら、次のライブまで日が空いちゃうかもだけど、その時まで、もっともっとたくさん笑顔でみんなの前で成長したしーを見てもらえるように、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

夏の写真だから、まだ日焼け残りまくってるね~笑笑
moussy大好きマンなんです♡
とゆーか、服大好きマン╰(*´︶`*)╯♡

ではまた(・ ・)/~~~♡

結城 志保璃(2019年9月25日)

みなさんおはようこんにちこんばんはヽ(´▽`)/
ステラマリナ紫担当、福岡と福島のハーフの19歳、しーちゃんこと結城志保璃(ゆうきしおり)です!

昨日の台風みなさん大丈夫でしたか??
しーのほうは、降ったり止んだりで、なんだかんだ大変でした笑笑

でもね!!
みて!!!


綺麗じゃない!?

これiPhoneの5sのカメラだよ!?笑笑
加工なしだよ!?

しーはね、風景も、人も、動物も、スポーツとかもよく撮るんだけど、その中でも空を撮るのが一番好き。
中学校の時の理科の先生がね、教えてくれたんだけど、「同じ空はもう二度とみれない」んだって!
だから、その時に綺麗だな~って思ったら絶対に残したい!って思ってる!

でも今思ったけど、その瞬間が二度と来ないのは、どれもおんなじなのかな、、??

んー。、笑

でもしーは、空を撮るのも好き!!
でも何かの一瞬をカメラに収めるってゆーのが好き!!

とゆうことで、ですね!

30日のライブ!

平日の夜なのですが、水色担当の美月ちゃんは、ラストライブです!!
皆さんと、美月ちゃんを送り出せたらなって思ってます╰(*´︶`*)╯
みなさんに会えるの楽しみにしてます~♡

結城 志保璃(2019年9月18日)

みなさんおはこんにちこんばんは!!

ステラマリナ紫担当、福岡と福島のハーフの19歳、しーちゃんこと結城志保璃(ゆうきしおり)です!ヽ(*^^*)ノ♡

写真は黄色担当星奈と~♡

そして!!
題名の通り!!!!
今月の最終日!!!!!!

Sweet Idol O’ Mine 04 ~音咲奏音ラストライブ(仮)~
開催日:09月30日(月)
会場:鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO
住所:東京都台東区根岸3-6-3 小林ビル2F
時間:Open 17:30/Start 17:45(予定)
料金:2,500円(1D代別)
出演:+tic color/音咲奏音/つなじゅぅす。/チーム赤坂/アマツヲトメ/恋空魅羽/Stalla Marina ほか

ご予約はこちらから
※Stalla MarinaのLINE公式アカウントを登録されている方はそちらからご予約頂けます!

そしてこの日は、水色担当、みーちゃんこと笹木美月ちゃんのラストライブです!!

みんな是非来てください!!
絶対来てください!!
美月ちゃんにも、他のメンバーにも会いに来てください!!!

みんなでおまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

結城 志保璃(2019年9月16日)

みなさんおはこんにちこんばんは!

ステラマリナ、紫担当、福岡と福島のハーフの19歳、しーちゃんこと結城志保璃(ゆうきしおり)です!

昨日は、お久しぶりのライブ!!
神田MIFAさんでした~(*^ ^*)♡

MCの時に、愛さんが「しーちゃんお久しぶりのライブ!」って言った時に、みんながわーってなって、拍手してくれたのほんまに嬉しかった!!!
その中で、聞こえた「おかえり」の声。
本当に嬉しくて、嬉しくて。

泣きそうになっちゃった笑笑

喉の調子良くなくて、途中歌えなかったのショック過ぎるから、次はもっともっと成長したしーをみんなに見てもらえるように頑張る!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんなしーのコール暇な時に考えてみてみて~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紫のグッズとかも難しいと思うけど、付けてくれたら嬉しい~♡(*´︶`*)♡

また今日会えた方々にも、次の新しい出会いも、楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

最後は愛さんとのツーショ♡

結城 志保璃(2019年5月31日)

みなさんこんにちは!U・x・U(犬ですこれ。もっかい言います。犬です)
福岡と福島のハーフの19歳、犬U・x・Uとくまʕ•ᴥ•ʔとぱんだ(バンダの顔文字なかった、、、、( ;∀;))が大好きなしーです!!╰(*´︶`*)╯♡

5/30の神田MIFAさん、ありがとうございました!!’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しーの個人的な事情で、しばらくライブ出れてなかったんですけど、久々にライブのステージに立てて、楽しく踊って歌うことができした!!
ありがとうございます∩^ ^∩♡

お久しぶりですって声かけてくれた方とかもいて、すごい嬉しかったです❤︎!!❤︎

そして!
初めてしゅうかさんに会えたの~♡

すごい大人っぽくて、一緒に踊れる日が楽しみ\♡/

そして!!
初めて愛さんと同じステージに立つことができた~!!!(*^ ^*)♡

愛さんとは、同じ舞台には立ったことはあったけど、ステマリのメンバーとして一緒にステージに立って歌って踊るのは今回が初でした!!
愛さんもやっとだね~!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです~♡♡

では、また~╰(*´︶`*)╯♡

結城 志保璃(2019年3月12日)

無事に、18歳の年を終え、19歳になりました

いろんな人からラインとかもらってめちゃんこ嬉しかったです❤︎❤︎❤︎

これからも、しーらしく、突っ走っていきます。

19歳の目標は、
●学業とお仕事の両立をしっかりすること!
●とりあえず痩せること!
●毎日の腹筋すること!
●笑顔絶やさないこと!
●常に感謝を忘れないこと!
●見た目も心もおとなになったねっていってもらえるようになること!

です✌︎✌︎

19歳のしーも、これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯❤︎

  • 放送番組一覧
  • らぶぴータイム
プロフィールの「キープ」ボタンを押すと、こちらにキープしたプロフィールが表示されます。
出演依頼・お問合せ
SKJエンタテインメント
電話:03-6667-4649
FAX:03-6667-5523
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目17番55号
赤坂大野ビル4F