夏海 結実(2014年11月25日)

こんぴー結実ですヨット☆ヾ(´・∀・)ノ

先日、是枝さんの作品に、ぜひまた参加したいと言っていた結実ですが。
はい!出演させていただけることとなりました☆やったーやったー v( ̄▽ ̄)v

タイトルは「意味の無い音楽会-2014-」

とにかく歌うし、踊るし!がメインの、コメディーショー♪
歌とかダンスとか好きな人はもちろん、2014年の最後の大笑い日和に!!
ぜひぜひ友達や家族、お誘いあわせの上、お越しください(*^-^*)

ダンレボでおなじみの顔ぶれでもあるキャストの方々と、
音楽でどこまで遊べるかをテーマに、童謡・ポップス・ビートルズ・クラッシックなどジャンルに捕らわれずに、ギャグで笑いのめすレビューと、
スタイリッシュなダンスナンバーを次々と繰り出す90分となっております。

劇場は、結実の初舞台[女三銃士]の時と同じ、銀座みゆき館劇場だよ~

公演日程
12月26日(初日)14時~
27日19時~
28日13時~・19時~
29日16時~
30日(最終日)13時~

チケット前売り5000円・当日5500円

そしてそして、この度、結実の公式twitterが出来ました。
まだまだ不慣れですが、稽古の様子など、リアルタイムでお伝えできればと思っています☆

@NatsuumiYuumi

良かったら、フォローして下さい♪

さあ、今日も稽古、がんばりまっしヾ(´・∀・)ノ

夏海 結実(2014年11月19日)

こんぴーす、結実です☆

もうすっかり寒くて冬な気分ですが、
確か9月から11月までを秋というので、
○○の秋!といえば?第二弾をやります(*^^*)

○○の秋!といえば?
『芸術の秋』
ゆうみ、観劇に行ってきました!

何を観たかというと~
ダンレボの監督の是枝さんの作品
『あなたを待ちながら』
略して『あな待ち』です。
ダンレボもですが、是枝さんの作品には、
メッセージが込められています。
機会があれば、また出演させて頂きたいです(*^^*)

『あな待ち』には、
ダンレボのキャストさんが多数出演されていて、
ダンレボ以来の約1ヵ月半ぶりの再会。
どこか懐かしく、とても嬉しい再会です♪

そしてそして、なんとっ!
去年の9月、ゆうみ初舞台の「女三銃士」で、
共演させていただいた、果那ちゃんと再会☆
こういう再会って、ほんとに嬉しいものです。

早くみなさんに、次の舞台の告知ができるといいな~
結実でした♪

夏海 結実(2014年10月8日)

ダンレボ2014で共演した
長屋琴里さんをゲストにお迎えして
18:50~お届けします☆

次週も水曜日の18:50~
ダンレボ2014の共演者のあの子を
ゲストにお迎えしてお届けします☆

良かったら、聴いて、見て、下さい(*^_^*)

結実

夏海 結実(2014年9月27日)

こんぴーす、結実です。

もうすぐ10月、今年も残り3か月!
ほんと、月日が流れるのは早いです。

それでは、○○の秋をテーマに、
ブログを更新したいと思います。

まず第一弾は、やっぱり結実らしく~

食欲の秋!

先日、母と箱根へプチ旅行してきました。
普段はホテルでビュッフェをいただきますが、
今回は和食御前のとても美味しい旅館へ。

食べて、浸かって、涼んで、のんびり。

トリックアートも楽しんできました。
ということで、次回のテーマは芸術の秋。
更新をお楽しみに☆

夏海 結実(2014年9月22日)

こんぴーす、舞台中はブログを更新しつづけ、
千秋楽からぱったり静かだった、ゆうみです(笑)


しおりちゃんからいただいたお花♪

今回の稽古は、公演の約2か月前から始まりました。
顔合わせ、台本の読み合わせ、
演技稽古、歌稽古、振り入れといった具合に、
スケジュールがしっかり組まれているので、
あれよあれよと言っている内に、気づけば通し稽古!?
そこからはあっという間に、小屋入り、
場当たり、ゲネプロ、本番、ついに千秋楽!
気づけば終演から、もう一週間も経ってしまいました。

ご来場下さったお客さま、共演者の方やスタッフさん、
応援して下さったファンの方、学校の友達や事務所関係者さま、
そして家族みんなに感謝の気持ちをこめて、
心より、ありがとうございました♪

ダンレボは、
“腐った魚のどよーんとした目”
と母に言われてしまった主人公のいろはが、
“ダイヤモンドみたいな輝きを手に入れる”
ストーリーで、
☆フォア・ザ・チーム
☆言ってることよりやってること
☆神様からのサプライズギフト
劇中にはいくつものメッセージがこめられています。
私自身、色々考えるきっかけとなる作品でした。

舞台稽古に入ると、部屋の片づけがおろそかに…
ゆうみ、まずは形から入るタイプなんです(笑)

どんなことを考え、今なにを思い描いているかは、
また今度話すとして、今は後片付けをしなければっ。

夏海 結実(2014年9月14日)

こんぴーゆうみDESU、今日もブログ更新しちゃうZO、Check it out,yo(σ・∀・)σ

昨日、2公演が終わりました。終演後の面会がなく、お会いできませんでしたが、来ていただけた方、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)

さて残す公演は、白ダイヤ、黒ダイヤ、ともに千秋楽です。白ダイヤ、黒ダイヤ、そしてもちろん、ハートと、とてもいいチームワークです。

ダンレボのサブテーマは、フォア・ザ・チームだからっ♪
いろは率いる、フィッシュズ・アイ
対立するダンスチーム、ジ・エッジ

そして、隠れダンスチーム、弁天←ゆうみ参加してます。

今回、ゆうみの役名は、ファンBです。エキストラ、と言われてしまえば、それまでですが(笑)フィッシュズ・アイ、ジ・エッジ、以外にも、出演者がいて、一つのミュージカルが出来る素晴らしさを、お伝えできればと思っています。

残り2公演、ゆうみらしく、笑顔で楽しんで、”顔晴り”ます♪(*^^*)

当日券もございます!良かったら、築地ブディストホール、来てみてください☆

夏海 結実(2014年9月13日)

おっはーゆうみだよー♪

ダンレボの稽古のスケジュールは、とてもしっかり組まれていました。
だから、思っていたよりも、オフが増えたりして、夏休みはそれなりに出かけられました。
そんな夏休みのお話は、公演が終わったら、ゆっくりするとして。

昨日で4公演が終了し、残り4公演となりました。
折り返し地点です≡┏|*´・Д・|┛ △

ダンレボは、ダメダメな自分を変える?変えられる?そんなテーマのお話です。

ゆうみは、中学時代、あまり勉強が好きではなく、それは成績に表れています。
けど、高校に入ってから、勉強と向きあってみたら、成績もよくなりました。

やればできるっ
やらなきゃできないっ
やる前からあきらめるなっ

そう思うことができました。
それはダンレボのテーマでもあります。
みなさまに、何か伝われば嬉しいです( ´ ▽ ` )


ダンレボ2014は、築地本願寺敷地内のブディストホールで、公演しています。
お近くへお越しの際に、良かったらお立ち寄りください♪

夏海 結実(2014年9月11日)

こんぴーす、ゆうみだよー☆

今日は、午前にゲネプロ、午後は2公演あり、三本勝負な日でした。

ダンレボ2014、ゆうみはダイヤの8公演の出演ですが、ハートの6公演も合わせると、14公演になります。
この14公演すべてで踊るダンサーの男の子のパワフルさには、ほんと驚くばかりです。
高校のダンス部の先輩方が来て下さりました。
同じダンサーとして、彼のパワフルさに触発されつつ、感心されていました☆


もちろん、女性のダンサーさんも、負けていません。
みなさん、とてもダンスが上手で、パワフルでかっこよくて、ゆうみも憧れます。

お花を頂きました。ありがとうございます(*^^*)


12日のゆうみの出演時間は、19時~のみです。
当日券、ございます。
ストレス発散、気分転換に、どうぞお立ち寄りください♪

夏海 結実(2014年9月11日)

こんぴー(=´∀`)人(´∀`=)
ゆうみんこと、結実です

今日(日付変わって昨日ですが)は、ダンレボの本番まで、時間があったので、
大好きな納豆が食べたいと、マネージャーさんにリクエストして、お寿司やさんへ。
とっても美味しかった(*´艸`)

納豆パワーを吸収したあと、いざ本番!
全然緊張することなく、楽しめました。

ダンレボ初日、無事に終わりました。
来ていただいたお客様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
お客様に、たくさんの笑いをお伝えできたと思います♪

とっても楽しくて、ステキな方々とのダンレボ2014( ´ ▽ ` )ノ

今日はなんとなんと!
ベテラン女優の一谷伸江さんが、一緒に写真をとって下さいました☆

チケットの当日販売ございます
お時間あれば、ぜひ見に来て下さいね☆(=´∀`)人(´∀`=)

夏海 結実(2014年9月10日)

こんぴーすっ♪

ダンレボ2014、8日ついに小屋入りしました
パチパチパチパチ

9日は、場当たりとゲネプロでございまする
わっしょいわっしょいヾ(´・∀・)ノ

そしてそして、いよいよ10日、初日を迎えます
えっ、もう本番っ(゜Д゜≡゜Д゜)まじかっ、大丈夫かっ
はい、全力でがんばります(b・ω・d)

歌と踊りと笑いの融合したダンレボ2014
ご来場いただきましたお客様が
お腹いっぱい笑顔で帰れますよう
出演者一同☆気合い入っておりますよっ

というか
共演者の方々の芸歴がすごすぎです( ̄▽ ̄)
十人十色の仲間と心を一つにして最高のひと時を
みなさまにご提供いたします♪

ぜひ劇場までおいでやす~☆

  • 放送番組一覧
  • らぶぴータイム
プロフィールの「キープ」ボタンを押すと、こちらにキープしたプロフィールが表示されます。
出演依頼・お問合せ
SKJエンタテインメント
電話:03-6667-4649
FAX:03-6667-5523
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目17番55号
赤坂大野ビル4F