結城 志保璃(2019年1月18日)

みなさんこんにちは~☺️

ステラマリナ、略してステマリ、
紫担当福岡と福島のハーフの18歳、しーちゃんこと、結城志保璃(ゆうきしおり)です!!

先日、1月17日、川崎セルビアンナイトにて、2回目のライブ、無事に終わりました!!
ありがとうございました
初めて5人全員でステージに立てた~♡

実は踊り始めた直後、左手首に違和感でだして、つってる感じになるし、足首も痛くて思うように踊れなくてテンパっちゃうし、色々と反省点が生まれちゃいました。。。(;_;)

次回、1月31日、同じく、川崎セルビアンナイトにて、ステマリライブします!!!
前回よりも、パワーアップしたしーをお見せできるように頑張ります!!٩( ’ω’ )و
待ってるので、ぜひ来てください・+.(( °ω° )).+♡

本番後、実は、楽屋が同じだった方々とお写真撮っていただいたので、紹介とともに載せていきます~♡


ソロで活動している、ありはらりなさんです!
最初に楽屋に入ったときに、いらっしゃって、肌白いし綺麗だし可愛いし、ずっと写真撮りたいって思ってたから、撮っていただけてよかった~♡
ありがとうございました


こちらも、ソロで活動している、菅原まいさんです!!
お人形さんみたいな方でした・゜゚・.。..。.・’(゚▽゚)’・.。. .。.・゜゚・
写真お願いしたら、ぜひ!って言ってくださって、まいさんも、写真撮ろうってゆってくれて嬉しかったです~♡


ぽけっとファントムの国場美々華ちゃんと


おなじくぽけっとファントムの石垣あいらちゃんです!!

2人ともなんと中学生らしいです(´・Д・)

本番後に、一番最初に撮っていただしました♡
もーかわいくて、しーもこんな中学生になりたかったです( ;∀;)

ちなみに、ステマリ全員とぽけっとファントムのお二人でも写真撮りました~♡

いい感じ╰(´︶`)╯♡

とりあえず今は、ダイエット頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

次回、新しい出会いや、いろんな方々に出会えるのを楽しみにしてます~(゚▽゚)♡
それではまた(・・)~~~

  • 放送番組一覧
  • らぶぴータイム
プロフィールの「キープ」ボタンを押すと、こちらにキープしたプロフィールが表示されます。
出演依頼・お問合せ
SKJエンタテインメント
電話:03-6667-4649
FAX:03-6667-5523
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目17番55号
赤坂大野ビル4F